3,000円以上のご購入で送料・代引き手数料無料!!
カート
買い物カゴに追加されました
【サワーヨーグルト味 3kg】WPC 100%ナチュラルホエイプロテイン

【サワーヨーグルト味 3kg】WPC 100%ナチュラルホエイプロテイン

商品コードwpcfl-yo

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.6

通常購入

10,980
10,980
1ポイント
10,167
10,167
1ポイント
コクのあるヨーグルト!だけどさっぱり飲みやすい♪

甘さ:やや甘い
酸味:わずかに有り

☆名称変更:「ヨーグルト味」→「サワーヨーグルト味」
※内容に変更ありません。

乳酸飲料のような優しい甘みと爽やかな風味♪
後味爽やかで、フルーツフレーバーとのMIX相性バツグン!!!
スポーツの後にピッタリの飲み心地です。


  • 購入区分

    必須

    入力可能な文字半角英字/半角数字/半角記号/全角文字

    最大文字数200

販売期間外の商品です
お気に入りに追加

CUSTOMER REVIEWSこの商品のレビュー

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.6
16
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.04.1610:07

    よっちゃんさん

    毎朝飲んでいます。
    ヨーグルトがもともと好きなので、ほんのり甘い飲むヨーグルトを飲んでいる感覚でおいしいです。
    他のプロテインと同じですが、ダマになりやすいので、最近はカップに粉を先に入れてよく振り、その後水を入れて振っています。
    そうするとあまりダマになりにくいです
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.03.1708:28

    ペロむぎさん

    美味しい!乳酸菌飲料?あれ?うんまぁ~ってなりました。自分には甘過ぎず、これなら飽きもせずに続けられそうです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025.12.2322:12

    りゅへさん

    感動を覚える味!
    余裕でうまい!
    これで十分じゃん、コスパ良すぎ。って感じです。
    ヨーグルト味は2回目ですが、味と飲みやすさ変わった?気がします。(2回目購入までに期間開いたからか?でも、だいぶ感動を覚えた。)
    よりうまさを感じました。余裕で常飲可能。
    くどくなく、酸味もありスッキリ飲めて、ヤクルト系の味がする。
    
    溶けやすさは、多少ダマになる部分もありますが、エクスプロージョンのプロテインを何回も飲んでれば慣れます。
    この値段で、この味なら別にこの程度の溶け残りは目をつぶれます。
    
    現在、メロン、バナナ味も飲んでますが、今後はヨーグルトをリピートかなー。
    ヨーグルトなんて毎朝食っても飽きないもんだろうし!(人による。)
レビューを書く
【サワーヨーグルト味 3kg】WPC 100%ナチュラルホエイプロテイン

商品小計:

ブースト:

合計:
合計:
1ポイント