【アーモンドミルク味 3kg】スキムミルクプロテイン SMP 100%SKIMMILKについてのレビュー

全2件中2件表示
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.2920:21
ロックさん
今まででホエイしか飲んだことがなかった為スキムミルクプロテインの塩味が気になる。味はまあ何とか飲める感じかな…今後はカゼイン感覚で飲もうと思います
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.2213:34
ウォリアーさん
本日、ホエイプロテインが切れましたのでアーモンド味を開封致しました。 私の感想としては、とにかく、感動する程クリーミーで甘く美味しかったです。 これもっともっと飲みたい!!! エクスプロージョンさんの王道のホエイシリーズは飲み尽くしましたが、スキムミルクプロテインは正にデザートですよ。
1