【プレーン味 3kg】スキムミルクプロテイン SMP 100%SKIMMILKについてのレビュー

全4件中4件表示
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.2800:13
Rさん
思ってた以上にしょっぱいけど飲めないってほどではない。値段やタンパク質を考えればとても良い買い物をしたと思ってる。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.2508:54
アルファオスさん
味については何も文句はありません。個人的にはクエン酸を入れてプレーンヨーグルトっぽい味にして飲むのがお気に入りです。 ただ、ホエイプロテインと比べて手にめっちゃ粉がつきます。。。 容器のサイズが内容量に対して大きいのでどうしても手を深くにまで入れなければならず、容器の口も大きいというわけではないので容器の内側に手が当たり、「舐め取らないともったいない!」と思う程度に粉がついてしまいます。 コストの面も考えると難しいと思うのですが、容器の縦サイズをもう少し短くしてもらえると助かります。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.1908:58
S.Cさん
スッキリした自然な甘さと、ミルク感がとてもいい。 インスタントコーヒーや抹茶を入れてオレ風にするのもアレンジが効くプレーンだからこそですね。 切れたらまた購入したいです。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.1616:50
applejam08さん
ベースがスキムミルクですから本当に牛乳感が凄い。(冷たい水でもよく溶けます) 規定の水量(200~250ml)より多めの水(400ml程)でも伸びが良いのかあまり水っぽくありませんでした。個人的な意見ですが。 ほのかな甘さもあるのでインスタントコーヒーと混ぜたり、抹茶と混ぜたり等応用が利きます。 脂質もゼロなのでノンファットミルクを飲んでいる方は、これが良いのではないかなと。 糖質など今までのホエイプロテインと違いますし、乳糖のことも考えなればなりませんが…。 ホエイプロテインが高騰していますし、もう一つのタンパク質源として考えても良いのではないでしょうか。 切れたらまた購入したいと思います
1