【はちみつレモン味 30g】WPC シェイクパック(1食分) 肉の素 個包装についてのレビュー

全2件中2件表示
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2025.11.1916:40
ぷくぷくたいやきさん
少しダマになりやすいけど味は美味しいです! 甘すぎないしレモンの酸味もほどよくて飲みやすい◎
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2025.03.0322:55
バチバチさん
某テーマパークのはちみつ味があるエリアの香りがしました。 スイーツ系なので当然全体的に甘いですが、ほのかにレモンの酸味も感じて飲みやすかったです。 もう少し甘さ控えめになればBCAAでもアリかなと思いました。
1