3,000円以上のご購入で送料・代引き手数料無料!!
カート
買い物カゴに追加されました

【ミルクチョコレート味 3kg】WPC 100%ナチュラルホエイプロテインについてのレビュー

全65件中15件表示
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.05.2013:37

    チクさん

    結局これって感じです
    
    トレーニング後のご褒美スイーツです
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.04.1408:45

    カズさん

    とても飲みやすい、対応が、早い
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.03.1718:59

    ゆうすKさん

    ダマにならず溶けやすく飲みやすい。
    味も良い!
    
    初めてのプロテインはチョコがオススメ!
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.03.1410:25

    新たさん

    もう50個くらい買ってる
    やめる気ありません
    6個買いです
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.03.0422:53

    いけさん

    圧倒的にうまい。プロテインだからとかじゃなくて普通に飲み物として飲んでいるレベル。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.03.0218:30

    うさぎたんぽぽさん

    とても美味しく 飲みやすかったです
    価格もよく続けられそうです!
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.02.2506:03

    つきゆびさんさん

    飲みやすくてこれ一択ですね!
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.01.2812:13

    トムトムさん

    王道中の王道だね。飲んで良し、加工してプロテインケーキにしても良し。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.01.2423:41

    逆三角形さん

    うまいチョコは全くダマにならなくて最高!
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.01.1817:13

    カズさん

    私はお菓子の方のミルクチョコレート系はチョコ特有の苦みが苦手で甘いホワイトチョコ好きですが、このプロテインはチョコ特有の苦み弱くお気に入りで毎日飲めてます。この味は他と比べ溶けやすくいいですね。少ない水で濃いめに割ってます。それでもちゃんと溶けてます。少食のため水分多いと飲むことが大変なため少ない量で溶けてくれるのは嬉しいです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025.12.0813:50

    にあさん

    溶けやすく甘さがあり美味しいです。
    水でも美味しいですが牛乳だと更に美味しいです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025.12.0515:14

    ウォリアーさん

    これは初めてエクスプロージョンさんのホエイプロテインをご購入させて頂いた味です。
    6[kg]購入させて頂きましたが、今まで飲んできたチョコ系のプロテインの中で1番好きです。
    飽きずに全部飲みきりました。
    優しいチョコレート味ですので、甘すぎず、重すぎず、とても美味しかったです。
    これを飲むことこそが更なるバルクアップにつながりますね。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025.12.0303:07

    ツカさん

    3kgは最初買うのをためらうくらいの量ですが、筋トレやエクササイズを続けていく上で十分消費する絵様ですし
    1kg当たりの価格が有名な物より1000円以上安いのはかなりコスパがいいです。
    ミルクチョコレート味は水解けもかなり良く、冬場の水道水でもシェイカーで10回も降ればダマが完全になくなるほどです
    変な甘ったるさもなくスティックタイプのココアの様な風味でとても美味しいです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025.11.2215:16

    あつさん

    溶けやすくて美味しい
    Reysから乗り換えました
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025.11.1015:15

    ゆなおさん

    美味しい!
1