3,000円以上のご購入で送料・代引き手数料無料!!
カート
買い物カゴに追加されました
【塩キャラメルホワイトチョコ味 3kg】スキムミルクプロテイン SMP 100%SKIMMILK

【塩キャラメルホワイトチョコ味 3kg】スキムミルクプロテイン SMP 100%SKIMMILK

商品コードsmpfl-cam

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0

通常購入

4,899
4,899
1ポイント
4,536
4,536
1ポイント
昔ながらの、やさしいキャラメル

とろけるようなキャラメルの甘さと香ばしさが広がり、ほんのりホワイトチョコのまろやかさが寄り添う味わいです。ほどよい塩味がアクセントとなって甘さを引き締め、懐かしさを感じる昔ながらの風味がクセになる、リッチなおいしさです。

  • 購入区分

    必須

    入力可能な文字半角英字/半角数字/半角記号/全角文字

    最大文字数200

販売期間外の商品です
お気に入りに追加

CUSTOMER REVIEWSこの商品のレビュー

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0
3
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.06.0410:49

    小泉洋さん

    スキムミルクのプロテインは初めてだったので不安はありましたが、味も溶けやすさも問題なく美味しく飲めました。
    
    個人の感想ですが、ホエイよりダマになりにくく溶けやすいように感じますね。
    
    当然リピートします。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.06.0314:16

    TAPさん

    ・溶けやすい。
    ・甘くて美味しいけどスッキリしている。
    ・6kg買ってもホエイプロテインより安いのでコスパ最強。
    ・マルトデキストリンを追加しなくて良いからありがたい。
    
    ・粉が手やスプーンにまとわりつく。
    ・泡立ちやすい。
    ・1食スプーン2杯だが、人によっては乳糖でお腹が張りやすいことも。その場合はスプーン1杯にするか倍の量の水で飲む。
    ・品切れ状態なので勘弁してください(笑)
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.05.2913:34

    myomyoさん

    めっちゃめっちゃ美味しいです…!
    以前PT受けた時にトレーニング後に頂く1杯のプロテインがめっちゃ美味しい上に味の種類が多くて
    どこのプロテインなのか聞いてX -Plosionプロテインに定着(?)しましたが
    どれを選んでも全体的にプロテインのクセがあんまりなく飲みやすかったです。
    その中でスキムミルク???と気になって購入してみましたが、もはやスイーツかな?ってぐらい美味しかったです。
    子供の時にスプーンで食べたスキムミルクの味を思い出す懐かしさもありました。
    他のプロテインよりカロリーや炭水化物が多めなのが少し気になるので、公式のおすすめの通り運動前後に飲みたいと思います。
    自分の中では筋トレ頑張った後の自分へのご褒美にしようかと思います。:)
レビューを書く
【塩キャラメルホワイトチョコ味 3kg】スキムミルクプロテイン SMP 100%SKIMMILK

商品小計:

ブースト:

合計:
合計:
1ポイント